やっちまったなぁ( ;∀;) | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは😃

かんさいむすめです流れ星





9月最後のお仕事が終わって帰宅しましただ🏠

今日は昨日よりかは過ごしやすくて、汗だくには

ならへんかったけど、暑いのは暑い🥵

お仕事はミスがないように1つ1つ丁寧に

やってったつもりなんやけど、意外な所でミスって

もーたよショボーン

何回かやってる仕事内容やったから、多分「慣れ」が

出てもーたんやなムキー

1番アカンことやもやもや

9月最後やっていうのにやってもーたなえーん

今月の反省材料になってもーた💦

う〜ん…悔しいわぐすん










i phoneより更新m(_ _)m