3連休の明日は… | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

雨らしい☔️

こんにちは😃

かんさいむすめです流れ星




今夜遅くから千葉の方から雨が降り始めて

明け方は都内も雨だそうです☔️☔️

駄菓子菓子!!明日は祭日なんやけど、ちょっと

勉強しに行きます📝

朝から昼過ぎまでかかりそうです🕝

そやから、この2日間体力をつける為に

無理せず過ごしてきたつもり←自信ない💦

そやけど、今後の自分を変える為に決めた事おねがい

いつもの薬はちゃんと飲んで行きます💊が

頓服はお守り代わりとして持って行きます💊

なんとか上手に過ごして行けますように!!!!








i phoneより更新m(_ _)m