嵐・大野君再放送ドラマ | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

父を思い出しました。

こんにちは。

かんさいむすめです。





24時間テレビでの大野君のドラマが再放送されていて

思わず、読書をやめて見入ってしまいました。

血液のガン、父を思い出しました。

大野君の方は骨髄の適応ドナーを探してて

実のお姉さんがピッタリあって骨髄を提供して

もらったけど再発してしまった。

うちの父はもう年齢も年齢だったからそういう治療は

しなかった。

でも、苦しんでいく姿は一緒で途中から涙が

とめどなく出て来て、なんでこんな病気があるんだ?

と、改めて思って悔しかった。

周りの家族もどうしたらいいか苦しいんだけど

本人が一番苦しい訳で、出来るだけ本人の意思を

汲んであげたつもりだったけど、ホントにそう出来て

たのかなぁ?と7年経った今でも考える。


大野君の演技もさることながら、

Hey! Say! Jump!の山田君の演技も見事だったな。

「死」というものにいかに向かい合っていくか

大野君と山田君に教わった気がします。











i phoneより更新m(_ _)m