エサの時間は終わりや(`・∀・´) | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

あっ、エサってうちのご飯の事💦

こんにちは☁️

かんさいむすめです流れ星





何度も書いてウザいやっちゃとお思いやと…

はい。明日の健康診断の為、うちの晩御飯は終了〜!!

あとは、水分だけよーく摂って明日に備えますわ😁

夜中にお腹が空いて目が覚める事はないやろ😓

よく睡眠が取れるようになるかな?

いやぁ、しかし全然話違うんやけど

吉本の社長の会見、何回見ても「何、言うてんねん😤」

としか思われへん。

5時間半?? テレビ局はテープのムダ、雑誌社も

写真のムダ、ムダ、ムダ、ムダだらけムキー

タレントさんは不安でいっぱいやろな😢

社長、辞めるしかないんと違う?









i phoneより更新m(_ _)m