月命日とお仕事 | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

おはようございます☁️

かんさいむすめです流れ星



今日は母の月命日、1ヶ月は早いです💦

そして、火曜日はお仕事の日🍞

この不安定な気候で体調は決していいとは言えない

けど、母が天国で見守っててくれてると信じて

短い時間やけど、早く慣れるように頑張ります👍

ここやからぶっちゃけますけど、実は…

めっちゃ眠い💤💤

原因は夜中に何度も目覚める事

仕事だって思うと緊張するんやろかねえー?

頓服飲んで乗り切ります💊

今朝も肌寒いですね🥶

気を付けてたつもりでも喉がイガイガしてます💦

皆さまもお気を付けくださいませ🙇‍♀️

よい1日をお過ごしくださいね😄










i phoneより更新m(_ _)m