薬局のお兄さん | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは☁️

かんさいむすめです流れ星





病院が終わり🏥、薬局にも行き

帰りにスーパーに寄ってお安いものの買いだめを

して来ました。

私が行ってる薬局はとても狭く

男性と女性1人ずつしかいません💦

まぁ、女性の方は中肉中背でテキパキ動いてくれるん

やけど、問題は男性の方👱‍♂️

こういっちゃぁなんなんやけど

お相撲さん体系です滝汗

白衣が可哀想なくらいピッチピチ💦

今日はなんか変な事を聞かれました。

「お薬の事で何か聞きたいことはありませんか?

全然くだらない事でもいいですよ?

くだらない事?薬でくだらない事ってなんや?

とりあえず「べ、別に…」と言うのがやっと。

薬でくだらない事って何か、いまだによくわからん!!









i phoneより更新m(_ _)m