午前中に… | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

やる事やっちゃうと午後が楽になりますねニコニコ

こんにちは😃

かんさいむすめです照れ




朝、少し身体が怠かったんでそういう時はすぐ

ネガティヴになってしまうんだけど

今日は堀ちえみさんのblogを読んで

これじゃぁアカン!!と思い重い身体を引きずって

これだけは終わらそうというものを終わらせましたあせる

お昼ご飯も少しですが食べました🍙

午後はゆっくり過ごしたいと思いますウシシ









I phoneより更新m(_ _)m