いい時だけ信じるのだ(*˘︶˘*).。.:*♡ | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんばんは🌆

かんさいむすめです真顔




占いの事🔮

悪い時は信じないで、いい時だけ信じる⭐️

調子のいいヤツデレデレ

で、今日は1位だったのよね、アメブロさんの占い🔮

まぁ、調子ぶっこいて信じるよね💦

でもね、さっき書いたけど姉との電話のやりとり☎️

めっちゃ気分悪くなったから、いい順位でも

信じない方がいいんだねぐすん

てか、占い自体見なきゃいいんだ!!

あっ、タイトルと違う方向に行っちゃったおーっ!

あれから気分転換が出来てないのぉ〜えーん

今日はこのままかなはてなマーク

天気も怪しいし、ありゃりゃあせるって感じだね叫び










I phoneより更新m(_ _)m