どう考えても逆! | イツミさん伝説

イツミさん伝説

祖父・イツミさんの伝説や事件たち。

私、もともと肩コリが酷い質ではあったのですが、

就職し、パソコンをよく使うようになったことで、より酷くなりました。

ときどき偏頭痛も起こすほど。

特にちょっとお酒を飲む場では、

片手でずっと首筋や側頭部を揉んでいるような状態のことも多かったです。

 

親戚の家でのBBQに参加したときにそんな私を見たイツミさん、

私をうつ伏せにさせて、首筋を揉んでくれました。

私としてはもちろん「これ逆じゃね・・・?」と思うのですが

そんなことを言える空気ではなく・・・。

親戚が集まっての飲みの席で祖父に首を揉まれるという謎の光景が、

それからしばらく繰り広げられることになるのでした・・・。

ちなみに、わたしはイツミさんの肩を揉んだことはたぶんありません笑