TやまMk-Ⅱ、英国へ帰ります。 | DOWNTON

TやまMk-Ⅱ、英国へ帰ります。

久しぶりにTやまくんのMk-Ⅱについての報告です。


結論より


本日、帰国の為の準備に港へ送ってきました。




彼の遺言で


「エンジンをなおして故郷・英国へ返してほしい」




遺言通り直し、いい方が見つかり


英国の引っ越し先が決まりました。






先週末綺麗にし




ここから英国にむけて帰国します。






先週末ダウントンにて撮った最後の写真





社長くんとTやまくんMk-Ⅱ


なんと!オーブがいっぱい


きっと、喜んでくれているのでしょう


時間はかかりましたが、彼がよろこんでくれる形にできて


ホッと一安心







オーブなんてないよ。あれはほこりが写り込んだだけ・・・


そういう方もいますが・・・




信じるか信じないかはあなた次第ですニコニコ