こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

 

やはり大学のある前期は

そちらの方に全力投球しているのと

英検という英語の資格試験を受ける生徒を

特別に受け持つ事になって

ダブルで忙しくなってます。

 

近況はそんな感じですが

 

今朝見た夢が

あまりにも不思議だったので

覚え書きとして書いておきます。

 

私は天国らしき所の入り口にいました。

信仰, ドア, ゲート, 天国の門, 遷移, 雲, 風景, 超えて, 天国

 

天使らしき人から

「いい見返りのある

バイトあるけどやらない?」と

声をかけられましたポーン

 

「今人が足りないので

この入口から天国に行く人達の

面談をお願いしたい」と言われて驚き

 

後ろを見ると

沢山の人が順番を待っていて

 

いい見返りのバイトって

高額って事!?札束札束

天国にもお金あるの??アセアセ

何ておもいつつ

 

面談バイトをする事に。

 

面談内容は、

テーブルの上にあったフォームにそって

生前の話を聞いていくだけで

そのフォームを天使らしき人に渡すと

彼らがどのドアから入るかを決めてました。

 

「で?見返りって何?」と聞く私に

天使らしき人は

「今日中にはウインク」ってウインクされて

 

そんな変な夢を見た今日

 

昔のクライアントさんから

メールがあって。

 

カウンセリングの依頼でした。

 

残念ながら

今は現実社会にどっぷりはまっていて

無理だとお伝えして

信頼できる方をご紹介したのですが

 

「今まで色々な方々から見ていただいたけど

あなたの言葉が一番だったので」

 

というような内容のお言葉をいただき

 

大学が夏休みに入らないと難しいので

それ以降までお待ちいただければと

お伝えしたらOKいただいたので

 

これも何かのご縁かと思い

お引き受けする事にしました。

 

その返信をした後に

この夢を思い出して

 

これが見返り?

つまり

スピカウをまたやれって事!?びっくり

 

ってそれは見返りなの?あせるあせる

 

それまでに体調やエネルギーを

整えないとですね。