今日の1枚!
 
というのを毎朝やっていますが
今日は「Listen」でした。
 
心がざわついていたり
不安が強かったり
攻撃的な考えが強かったり
自分の想いが強すぎると
 
せっかくの
上からのメッセージが届きません。
 
私が「上」と呼んでいるのは
 
神様
天使の皆さん
ご先祖様
守護霊様
マスターの皆様
 
その他
ハイヤーセルフも入るかも
しれませんねウインク
 
皆さんが信じる「上」でOKですOK
 
その「上」の存在である
皆さんを守ってくださっている存在からの
大切な大事なメッセージが聞こえてこない
のはとってももったいない。
 
以前から私のブログを読んでくださっている
皆さんなら覚えているエピソードかもしれませんが
 
私がまだシドニーにいた頃、
海岸でヘッドフォンをして音楽を聞いていたら
ある男性が来て
 
上からの声が聞こえなくなるよニコニコ
 
のようなアドバイスをして去っていきました。
 
振り返ると誰もいなくて
という話をアップした事がありました。
 
心が落ち着かない時
悲しみに打ちひしがれている時
怒りにあふれている時
 
中々、自分の頭の中を
静かにさせるのは
難しいかもしれません。
 
徐々にできる事から
やってみませんか?おねがいキラキラ
 
TVやラジオや動画を消す
 
音楽を聞いていたら
それも消してみる
(自然音や瞑想音楽で
言葉が入っていないのを流すのは
いいかもしれませんね!)
 
1人の時間に瞑想してみる
 
自分の内なる声と
向き合ってみる
 
自分の考えを書き出してみる
 
どうして自分はその感情を感じているのか
感じてみる(考えてみる)
 
上の皆さんは
 
皆さんの直観や
ひらめきや
偶然目にしたり
偶然聞いたりする事などの中に
 
メッセージを託すことがあります。
 
それは愛にあふれていて
 
決して「〇〇しないダメ」などの
脅しもないですしバツレッド
 
人や自分自身を傷つける事もいいませんバツレッド
 
それだけは気を付けてみてくださいハートのバルーン
 
今日もステキな1日になりますように!
 
花, オレンジ色の花, 花の背景, 美しい花, 花の壁紙, ブルーム, 自然