こんにちは!

 

ここのところ「闇」について書いたり

「黒いエネルギー」をまとっている

自称霊能師さんが、弟子を育て初めている

という話を書いていたのですが

 

昨日、早速のエネルギー的反撃にあいまして

かなりひどい目にあいました。

やはり今の私では太刀打ちできないようです。

 

突然話せなくなり(声が出なくなり)

口を封じられたと感じました。

これでは仕事にならないので

 

ファシリテーターJさんにすぐコンタクトして

遠隔リーディング兼ヒーリングを

お願いしてみると

 

すぐにお返事があり

 

「これで彼女がどんな最悪なエネルギーに

憑かれているかハッキリしたね。

これに惹かれてくる人は自業自得と

あきらめるしかないかも。

 

あなたの体が一番大事。

今は離れた方がいい。

そして今の自分自身の光を

強くしていく事に集中して」

 

みたいなアドバイス。

 

Jさんのお陰で、声が出なくなってから

数時間後には普通に出るようになっていましたが

あれは久々の怖い体験でした。

 

人, 人間, 女の子, 子供, 目, 顔, 恐ろしかった, 怖い, 気になります

 

という事で

しばらくの間、Twitterは鍵付き。

友だちにもフォローを辞めるように伝えました。

 

実は彼女の旦那さんも

(本人は認めてませんが)

サイキックエネルギーを使えて

 

旦那さんも彼女がその霊能師さんの

つぶやきを見ている時に

「何か変なドロドロしたもの感じるから

そういう霊感占い系はやめておけ」と

言ったそうです。

 

そんな昨日の夜、

仕事終わりにバスを待っていたら

再び「未確認飛行物体」

 

最近は、地球製のUFOとか

あるらしいので、心の中で

「宇宙から来たスペースシップのみ

お願いできますか」とつぶやいたら

光が2回、ピカリピカリと輝き

人, 人間, 女性, 女の子, 顔, 見る, クライ, 悲鳴を上げる, 怖い

 

心の中で「今日は散々な目にあったので

もうしばらくスピリチュアル関連また封印しますよ。

ホント現実を生きたいです」とつぶやいてみると

 

その光とは別の方向から小さめの光が

グチャグチャ動き出して消えました。

 

その意味はわからないのですが

その晩、北海道で地震があって。

 

旦那さんと「地震の前触れでUFOが来てたのかな?」と

話していました。

 

昨日はとんでもない1日だったので

ほんとしばらく自分自身と向き合う日々にします。

 

以前に書いた闇のブログも未公開モードにします。

また時期がきたら公開するかも?という

スタンスお許しください。

 

素敵な1日を!

Hdの壁紙, Hd壁紙, 母の日おめでとう, ガーベラ, ピンクの花, 愛