こんにちは!

 

明け方に見た夢。

忘れないように

メモ代わりにアップします。

 

私はある場所で目が覚めました。

何かの台に横になっている状態で

目の前に大きな電気が見えました。

手術室にあるような

大きな電気に似ていたかも。

 

ムヨウンドゥン, 手術室, 照明, 手術室, 手術室, 手術室, 手術室

 

特にまぶしいとは

感じませんでした。

 

しばらくすると

宇宙人、いわゆるグレイが

私の顔をのぞいてきて。

地球外の, 勝利, 台, 見せる, 手, 目, シルエット, 黒

 

会話はすべてテレパシーでした。

 

「お!目を覚ましたぞ」と

そのグレイが言うと

3人?4人がゾロゾロと

見に来て。

 

そのうちの1人が

「宇宙人のDNAが活性化(activate)

してしまったので治す必要がある」と

いうんです。

 

彼らは小さくて

小人のようなそんなに怖くないグレイでした。

東京の大学時代に夢で見た

宇宙人に似ていたかも。

 

地球外の, スペース, 星, 宇宙, 青宇宙, 青い惑星, 青色の外国人

 

私は全く動けずに

「活性化ってどういう事?」と聞くと

「スイッチが入ってしまったという事」と

淡々と語りながら

周りでは慌ただしく数人が動いていました。

 

痛みも恐怖も何もなく

私はひたすら天井の明かりを見ながら

彼らに「私はハイブリッドなの?」と

質問すると

「違います」との答え。

 

ちょっとホッとしたけど

宇宙人のDNAがあるけど

ハイブリッドじゃないってどういう事よ?

 

と考えていると

私が子どもの頃に見たあの

夢らしくない夢

こちら参照下矢印

 

の詳細を見せられ

あの続きを見せられ

その後どうなったかも・・・

と膨大なイメージが

一瞬で頭の中で繰り広げられました。

 

あっそ。

と夢の中では素直に受け入れている私。

 

するとグレイの1人が

「スイッチが戻らない」と言って

他の人たちも「仕方ない」みたいな感じで

あきらめモード。

 

肩をすくめる, スマイリー, いいね, Dapper, 帽子, 黄, トッパー

 

私は寝たまま「ちょっと!治してよ!」と

叫びながら目を覚ましました。

 

旦那さんに話したら

大笑いしてました。爆  笑笑い笑い

 

彼曰く

「スッチが戻らないって

焦ってるエイリアンに

治してよ!!!!と叫んでる姿って

かなり笑えるよ」って。

 

確かに。汗うさぎ

 

何をしたのかわかりませんが

治してくださいね。

宇宙人さんよ。

 

と思っている朝です。

 

あと少しでクリスマス!

素敵な1日を。サンタ

 

クリスマス, 装飾品, 霜, クリスマスライト, 冬, 出現