こんにちは!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。キラキラキラキラ

 

まず最初にちょっと報告

 

前回書いたこれ下矢印

 

先日、謝ってきました。

 

かいつまんで書くと

ちゃんと理由を聞いてくれて

ちゃんと話す時間を作ってくれて

ちゃんと理解しようとしてくれました。花束

 

「私はうまく表現ができなくて

語弊があった事お詫びします」

とも伝えました。

 

お相手は

 

「大丈夫よ!気にしないで。

でも、ちゃんと話できてよかった。

ありがとうね」ラブラブ

 

まさに魂大人対応で

本当に感謝でした。えーん

 

ファシリテーターの方にも

相談に乗ってもらっていたので

ちゃんと報告。

 

彼女も喜んでくれて

「ね。魂年齢高い人だと

大丈夫でしょウインクOK」って。

 

そんなこんなな日々なのですが・・・

 

毎晩のように「悪夢」を見ています。

ほとんどの場合

内容を覚えていませんが

昨日のは、2回同じのを見たので

覚えています。

 

細い道を歩いている私。

何気に右に曲がっていくと

そこに小さな生き物が。

 

現実にはいない生き物で

白くてマシュマロみたいな形をしていて

手も足も目も何もない状態。

マシュマロのイラスト

 

そのマシュマロのような生き物が

ある建物の中に入って

その中から蛇のような

長い黒い生き物に食べられそうになります。

 

私はとっさに「助けなくては!」と

窓のような網戸のようなものを

必死で叩き

蛇にようなものを追い払おうとしています。

 

結果、マシュマロのような生き物は

外に逃げ出す事ができました。

 

これが1回目。

 

2回目の昨日は

細い道を歩いている時に

「あ・・ここで右に曲がったら

あのマシュマロな生き物を

助けなくてはならなくなる・・・

怖いな・・嫌だな・・・」と思いますがチーン

 

身体は右へと進みます。ガーン

 

やはり、マシュマロな生き物は

建物に入ろうとしていたので

大声で

 

「入っちゃダメ!

食べられちゃうよ!!!」

大声をあげる人のイラスト

 

と叫ぶのですが

聞こえないのか

理解してもらえないのか

マシュマロ生き物は

建物の中へ。

 

私は慌てて

窓のような所に行くと

やはり奥から蛇のような

生き物が出てきました。

 

私は再び必死になって

窓なのか網戸なのかを叩きます。

 

すると今回は緑色のマシュマロっぽい

生き物も中にいて。

彼らも一緒に助けます。

 

緑のも出ちゃったけど

まっいいか。と思いながら

マシュマロ生き物を助けられた事に

ホッとするという夢。

 

小さいながらも

細く長く黒い蛇のような生き物は

とっても怖く感じました。ヘビ

 

恐ろしくて

起きても心臓がドキドキしていたくらい。

緊張している女性のイラスト

 

これ以外にも

起きた時に「嫌な夢みた」と

感じる事が毎日です。チーン

 

悪夢は嫌ですねぇ・・・ショボーン

 

現実にはいい事がありますように。

ブログを読んでくださっている

皆様にもいい事がありますように!キラキラ

母の日, バレンタインの日, バラ, 心臓, ロマンチック, フラワーズ