酒屋を始めた事がキッカケで知り合った友達のKEN-G君のバイクがスタイルを一新して帰ってきた目


凸凹珍道中

凸凹珍道中
流行りのフリスコ。

KEN-G君は普段は車関係の仕事をしてはります得意げ


てな感じですので、自分でバイクを触れるからうらやましい。

僕も色々と教えてもらおうひらめき電球


酒屋を始めてからずっと可愛がってくれている友達兼お客さんのKEN-G君。


いつも閉店後の店内で僕の愚痴とか目標とか聞いてくれはります。


また、怒ってくれるしアドバイスしてくれるし僕の事を尊重してくれはります。


ウチはKEN -G君みたいな客さんばかりなんですが、僕は本当にラッキーだなってニコニコ


お店やっていて思うんだけど、お客さんの壁を越える関係になるって稀なことじゃないですか??



そしてKEN-G君は南山ベースの最重要人物でもあります。


僕の憧れの人で本当にカッコいい男です。

何もかもが規格外。

器の広さも教養も人付き合いも思いやりも優しさも群を抜いていると僕は思う。


肉親以外では生まれて初めて感じた感情。


僕は一番身近な生活圏で本気で尊敬できる人に出会えたと思っています。


仕事でお世話になっている方とか、お客さんとか、南山ベースの友達とか昔からの連れとかも勿論ヤバいくらい大好きだし尊敬しているけどKEN-G君はちょっとそういうのんじゃなくて、何て言ったらいいのか・・・・とにかく惚れた。


男が男に惚れたって本当にあるんだね。


きっと周りの人も僕と同じ気持ちだよって言う人、多いと思うかお


本当にありがとうございます。


これからもよろしく。



凸凹珍道中
てな感じでこのビラーゴ、もうチョイいじるらしいです。


最後になりましたが・・・・





KEN-G、あんまり調子乗るなよ!(笑)


いつもthank you得意げ




不明な点は下記電話番号まで・・・・。


〒611-0002

宇治市木幡南山80-393

コツカ酒販店

T 0774-32-4705

F 0774-32-4701

(※日によって営業時間やお休みが異なります)




店主 亮平

see ya.....