横浜にある秘密のお店を目指し僕達3人は大和駅まで電車の旅。


そこは僕が前から気になっていた酒屋。


ナカマルリカーストアさん。


店主のCHOLOさんは横浜を代表するLOWRIDER。


LOWRIDERとゆうのは油圧ポンプを車のトランクに内蔵させてそれで車をガッツンガッツン飛ばすアメリカンカルチャーの一つです。


その酒屋さんに到着!!


凸凹珍道中
まるでゲットー(ロサンゼルスの貧困地区)にありそうなリカーストアですにひひ



凸凹珍道中
このお店も昔は普通の酒販店だったそうなんやけど、それではあまりにもおもしろくないって事でこのスタイルにしたらしい。


売っているモノも全てU.Sの輸入商品ばかりです。


でもお酒1割、雑貨9割とゆうイカれた酒屋さんです(笑)


こちらの目玉商品はOLD.ENGLISH800とゆうビールですビール。


よくHIPHOPのPVに登場したり、実際に現地のギャングが紙袋にくるんで飲んでるアレです。


リリック(歌詞)にも登場しますねグッド!


日本で唯一買えるお店ですよ得意げ


米軍基地もすぐ近くにあり黒人さんも来店します。


もちろん、お年寄りも若者も買いに来ますよチョキ


いやーしかし勉強になりました!!


僕とスタイルが似てる気がしました。


僕も自分にしか創れない独創的な酒屋さんを目指しているんで痺れっぱなしッスラブラブ!


でもこのスタイルが認知されるまで約10年かかったそう。



凸凹珍道中
最後の記念撮影を完了し、再び東京にカムバックビックリマーク


その参へ急げ