新しい動画が、


本日20時頃公開予定です。


宜しくお願いしますビックリマーク


こうやって新しい動画を投稿出来るのも色んな方のご協力があってこそです!!


出演して下さる方も様々な思いがある中、出演を快諾して下さり感謝の思いでいっぱいですキラキラ





今日は、子供達の寝かしつけをしていたら寝落ちし真夜中の投稿になってしまいました滝汗



今回は最近のダイくんで、どこかのタイミングでブログに出したいなーと思っていた写真と動画を載せます〜



親バカ写真&動画なのですが、良かったら見てみて下さいあせる



わんわんをガジガジかじっているダイくん真顔



あと、最近はフォークで食べ物をさすところまで手伝ってあげると自分で口まで入れて食べるようになりました。下矢印

最後に口を手で抑えてるのは、大人が「おいし~い」って口に手をあてているのを見たことがあって、それを真似しているのだと思いますもぐもぐ

片方のほっぺをポンポンと軽くたたいてやる美味しいのサインより、口に手をあてて「ん〜」ってやる事の方が多いですイヒ




そして、突然の赤ちゃんダイくんびっくり

あくび顔が好きでおねがい



今じゃ、なかなか撮れません!

カメラーって思ってモタモタしてる間に決定的瞬間は終わってます…ゲッソリゲッソリゲッソリ

特に、あっ!今だーって時に限って携帯を充電してたり子供が携帯をさらってたりして手元に無かったりします笑い泣き

そして…携帯ヨダレでビヂャーーーチーン


こんな親バカの日常ですが!

最後まで読んで頂きありがとうございます!!


ダウン症TVの動画はコチラ


ダウン症TV
配信記念プレゼント企画
開催中