中澤裕子がつんくから「早よ結婚せえよ!」 | ダウンさんのフリートーク

ダウンさんのフリートーク

ダウンです。
夏だけど、ダウンジャケット着てます。
信じるかどうかはあなた次第です!!!

・・・そんな感じの仕上がりです。

元モーニング娘。の中澤裕子(38)が13日、都内で行われた映画「篤姫ナンバー1」(4月7日公開)の完成披露試写会に登場した。


 俳優・小栗旬(29)と女優・山田優(27)の結婚を祝福した、プロデューサーのつんく♂(43)から「ホンマに中澤も早く結婚せえよ」と突っ込まれると苦笑い。



IT関連の実業家と交際中とあって、報道陣から「そろそろ中澤さんも?」と質問されても「どうでしょうね。つんく♂さんから心配されているうちに、もらっていただける方がいれば」と、はぐらかしていた。