里田まい、マー君からのプロポーズのシチュエーションは・・・ | ダウンさんのフリートーク

ダウンさんのフリートーク

ダウンです。
夏だけど、ダウンジャケット着てます。
信じるかどうかはあなた次第です!!!

・・・そんな感じの仕上がりです。

プロ野球・楽天の田中将大投手との婚約を発表したタレント・里田まいが28日、都内で司会を務めるNHKワンセグ番組「青山ワンセグ開発」の生放送に出演。

 

 

終了後、報道陣の取材に応じた。

 



 婚約発表後、里田まいが公の場に登場したのは初めて。

 

 

 

この日も番組関係者から祝福され「皆さんに祝福されて、実感が湧いてきました」と笑顔をみせた。

 

 

プロポーズの言葉は「シンプルに。結婚してくれますか」だったそうで、場所は「西日が差し込む部屋」としたが「自分の部屋でない(マー君の部屋?)2人で過ごしていた自然の流れで」と照れながら明かした。

 

 

 

なお入籍は3月中で、里田まいは妊娠しておらず、挙式&披露宴については「何かありましたら、報告させていただきます」と話した。