板野友美は友達少ない!? | ダウンさんのフリートーク

ダウンさんのフリートーク

ダウンです。
夏だけど、ダウンジャケット着てます。
信じるかどうかはあなた次第です!!!

・・・そんな感じの仕上がりです。

AKB48の人気メンバー板野友美が25日、年明けの年賀メールが二人からしか来なかったことをオフィシャルブログで打ち明けた。

同グループ内で初めてのソロデビューを飾り、順調な活躍を続けてきた板野友美だが、多忙を極めるため私生活での友人関係が築けていないのかも!?



 

板野友美は、ファンから届いた多くの年賀状に喜びを表す一方で、「今年はあけおめメールも二人からしか来なかったし(笑)」と圧倒的人気を誇るアイドルの意外な実情を吐露。

板野のブログには、モデルのトリンドル玲奈との2ショット写真などが頻繁に登場するため、私生活の充実ぶりも垣間見えていた。

しかし、年明け恒例となっている年賀メールはたった二人からしか来なかったという。

 

ファッションブランド「サマンサタバサ」のPRモデルや、映画『仮面ライダー』シリーズのクイーン役など、歌手活動以外の活躍も目立つ板野友美。

仕事を優先させると友達が減るというのはよくある話だが、板野友美も例外ではないのかもしれない。