(野球)中日 1 対 0 横浜 | ダウンさんのフリートーク

ダウンさんのフリートーク

ダウンです。
夏だけど、ダウンジャケット着てます。
信じるかどうかはあなた次第です!!!

・・・そんな感じの仕上がりです。

ナゴヤドーム行ってきました。。





ダウンさんのフリートーク


勝利投手 ネルソン☝☝



ヒーローインタビュー後のリラックスした姿のネルソン投手です!!



ここんとこずっと連敗してましたが、7回を投げきって三塁を踏ませない見事な投球☆彡



あとはいつも通り、8回浅尾、9回岩瀬のWストッパーがシャットアウト!!



7勝目、おめでとうアップアップ



ナイスピッチ!!お疲れさんです☆☆☆



打撃陣はわずかに1点と相変わらず不甲斐なかったですが、荒木の決勝タイムリー&1500本安打達成はお見事でした☆彡



逆転優勝&初連覇に向けて厳しい状況ですが、決して無理ではない位置にいるので、ドラゴンズファンに夢を見せて下さい!!!



がんばれ、ドラゴンズ!!!!