明日ははは | SPEED SOUND
去年のDR1GP関東最終予選での写真
また今年もDR1GP本戦出たいですねー
さて明日は有休なんで
当たり前のようにヤタベアリーナへ出社(笑
ケツカキをちゃーんとやり始めた先週
いやぁケツカキ楽しいですヽ(゚◇゚ )ノ
カウンターで駆け抜ける爽快感がたまりませぬ
アクセルが等速に比べたらシビアですが
そのアクセルワークすら今は楽しい!
明日はひとまずセットを一段落させたいです。
今のアリーナは
新品リングじゃとても走れません(T_T)
恐ろしい速さでグリップしちゃいます(笑
あと明日はスプリングもちょい違うアプローチで
試します。
どんな動きすんだろ???
明日ヤタベ行く方いますかねー?

