この日は日曜のため朝から張り切ってホールへ

抽選でまさかのブービーとなってしまい、転生の島に行くと既に即前兆の台は当たってるレベルでフル稼働

 

凱旋の島に行くと意外と空いていたので、GOD引きたいし宵越しでもリセットでも天井まで同じゲーム数の台を選択

ここからが悪夢の始まりだった

 

自分が打ち出して5分後左隣のお爺さんが5k入れたぐらいでGOD,そのお爺さんの左隣も2分後くらいにGOD

3台並びで同じ時間帯にGODがくる確率って薄すぎじゃねって思いつつ382G -18kでGG当選

 

もちろん単発、子役に引っ張られて60Gぐらいでやめ

AT機は自分が空けた台ぐらいしか空いてないため、ジャグラーの島へ

 

前日回数ついてるスーパーミラクルジャグラーに座ってもちメダルが消滅する。

半分やけくそで4パチの慶次2漆黒へ

 

導入当初は3万発とか出したから今もいけるはずと思いまわすこと22k分

 

ダメだ、今日は天に愛されてない

 

ダメ元で転生の島に行くと1台空き台を発見即確保

店内のモニターでグラフを確認するとどうやら前任者は1500枚くらい飲ませて、1500枚ぐらい出たから止めたようだ

 

25G 25あべしスタート

 

投資5kで天破を引き早めのあべし数(165G 191あべし)でなんと解除するも

単発

 

しかし、あべしチャレンジ後すぐ前兆に入りまた解除(10G 184あべし)

これが結構頑張れて-4kくらいにまでなる。

普通だったらここで止めるのだけど、終日ぶん回したいため続行

以下、長くなるのでダイジェストで

 

621G 859あべし当たり

伸びない 

732G  1120あべし当たり

233G 339あべし強チェ解除

単発、このへんから雲行きがわるくなる

 

261G 264あべし当たり

1056G 1428あべし当たり

もちメダル消滅したけど、そんなの関係なしにでない

 

223G 901あべし当たり

SP入れたけど最初より伸びない

 

367G 1450あべし当たり

0G 21あべし(あべしチャレンジ成功)

25G 241あべし当たり

168G 264あべし 止

 

結局-60kでおしまい

粘らないとカマ掘られて後任者に一撃だされるけど自分が粘るとどんどん台の挙動が悪くなる因果をいつかぶち壊したい