今日も元気に転生の島へ
1日の〆は良い闘神演舞で終えたい

1台空いてたためそく着席

143G 260あべし スタート
11kぶちこんだところ運よくB天井に引っかかる


451G 879あべし

さくっと1000枚くらいでてくれと願うも2連で終了(写真撮り忘れました)

追加投資19kで負けを悟ってた状況で単発濃厚あべし数でヒット

427G 1404あべし

百烈に一回入ったりと、闘神ステージ開始があったりするわりには

あんまでない

その後まさかのすぐあべしチャレンジ成功

0G 34あべし

そこそこの追加出玉をゲットし見事捲ることに成功
 
ここからは明日も仕事だし早く帰りたいがまさかの伝承ロングに突入してたせいで

59G 209あべし

単発

残あべしで0G 254あべしであべチャレ成功

単発

64G 884あべし

正直22時手前だったので今はそんなに伸びないでいいっていう意志が伝わり


5連で終了

57G 267あべしで終了 たぶん伝承ロングは残ったままだけど仕方ない、きりがないと自分に言い聞かせて2155枚を流す。

24勝ちで終わり、三連敗は回避できて良かった