12/9は早起きできたため、意気揚々とマイホへ

ブログのタイトル通りに本来は転生に行くべきだが

自分の中の小宇宙を抑えきれないず、さらに抽選もそこそこよかったため

朝一は聖闘士聖矢 海皇覚醒の島へ

 

■1台目 聖闘士聖矢 海皇覚醒

選んだ理由:セブンセンシズが反応したから

 

831G GB当選

即死(二戦目で)

 

131G GB当選

即死

きついが不屈 小がでてるからやめられない

35G GB当選

即死

 

ここで

 

そろそろ通さないと解放されてしまう危機が発生(まずは自力で通したいから)

 

なんとか533G GB当選

投資が25kになりそろそろ当たってほしいところ

60%×3を通した結果

 

たいしてでない…

しかし俺にはまだ不屈がある!

 

135G GB当選

不屈解放成功

そしてSRが伸びてほしいとこだが、

まさかの伸びない!

ここでやめるかお昼休憩中、40分考えぬいた結果

 

 

 

あえての続行!

 

553G GB当選!

即死

 

998G GB当選(総投資26k)

50%×3に成功!

さぁ、事故ってくれと回すが

 

この台は今日はブラック聖闘士並みの雑魚なんだと判断し移動

550枚ぐらい流す

 

転生の島に行くとフル稼働で空いてない

久々にジャグラーでもやるかぁーとマイジャグ3へ6k入れたとこでヤバイ予感がしてやめ

 

転生はフル稼働で空いておらず、こうなったらパチンコだなと9月くらい絶好調だったCR花の慶次2漆黒の島へ移動

両隣に人がいない台に着席

 

7k入れたとこでヒットして確変にぶち込むがなんと340回転でノー大当たりで転落

出玉もなくなり目の前が真っ白になりながらも、再度転生の島へ行くと1台空いてたので着席

 

258G 262あべしスタート

これがとんでもなく深いとこまで回すはめになってようやくあたる(総投資67kオワタ)

緑オーラスタート でATレベル高かっただろうけど

まったく活かせず

187G 257あべし やめ

 

38G 40あべしの台が落ちてたので 254G 257あべしまで回すもヒットせず(総投資73kェ…)

 

最初の転生と二台目の転生でどっちか迷ったあげく最初のほうに戻って続行(総投資84K あーもうめちゃくちゃだよ)

570Gで当たってくれる(たぶん強チェの強制解除)

 

青オーラATレベル1だけど引きでなんとかする

 

このあとジャグラーにリベンジして1kを5kにして撤退

 

総投資85k

回収50k

 

-35kで終了 慶次を続行してれば+だったのにとトボトボ撤退

(帰る前に除いたら止めた150G後くらいから1万5先発くらい噴射してた)

 

止め時下手くそなのいい加減なおしたい

でも、負けるときは何打っても負けるから仕方ないよね