休日で朝から行きたかったけど疲れで朝起きれなくて、二度寝して体力全回復状態で夕方からマイホへ

転生の島に行くと1台だけ空いていたので着席

 

169G260あべし からスタート

挙動はいつもの設定1だったけど、投資7k 394Gで500のゾーンで運よくヒット

ケンがちょい頑張ってくれて

101G 356あべしでやめ

 

勝ったからもう帰ろうかなぁと思ったけど、打ち足りないしもっと勝ちたいため

プラス分ぶっこめばたぶん当たるあべし数の台が空いてたのでそこへ移動

 

2台目 384G 464あべし スタート

座るとびっくりするぐらいレア役引きまくってもうんともすんともしなかったけど、

681G 801あべしでヒット 投資9K

 

単発

 

天破が頑張ってくれて、247G 868あべしでヒット 投資+7k

また単発

ほんと転生ってムラがでかいなぁとしみじみ思いながら回してると、終了後24Gですぐヒット

もう単発は回避したけど

この台のケンがすこぶる弱い

92G256あべしでやめ

 

総投資23k回収31k で8kプラッたからよし

欲張ると基本勝てない理論をいつかぶち破りたい