明日は忘年会だから今日は勝ちたいと思いつつホールへ

とりあえず転生の島へ

二台空いてて、1台は140G189あべしだったので256までと着席
強チェとかチャンリプに引っ張られて275あべしでノーヒットだし天破いかないので止め

もう一個空いてる方に移動

286G356あべしからスタート
とりあえずAT入れないと話にならないから天井までぶっこむしかないと、気構えてると



383G568あべしで運よくヒット(総投資7k)

3セットならいける!と頑張って回すも


3セットいかない!今日のケンは調子が悪いようだ。
この台はこのあと天破が引けて102G304あべしで止め(どうしても勝ちたいためしぶしぶ)

120枚くらいのメダルを持ってフラフラしてると、超珍しく合成(1/160)が良くて166Gで放置されてるサラ番を発見。
しかもこれは一昨日超番長二回引いた台だからなんとなく愛着もあって着席

204Gぐらいで第一消灯が始まって200のゾーンでヒット(総投資8k)
→赤7 40G駆け抜け、煽りすらなし

天国まで回してると


からの




投資は1k増えてしまったが、200のゾーンで当たって天国移行するのは高設定やろ、頂RUSH
入るやろ!と回すと


勝ちたい執念が伝わったのか頂RUSHに突入!




ボーナスループやら7揃いのおかげで1000枚弱でてくれる。(終了画面は撮り忘れ)

引き戻しだけみて956枚流して+10kで終了。
本音を言えばもう少しでてくれてもいいんじゃないかと思いつつも勝てて良かった。