明日は映画に行くから今日は映画代ぐらいは勝ちたいと思いつつホールへ

16時頃に到着し転生の島にいくと一台だけ空き台発見、175G279あべしからスタート

履歴からするとどう見ても設定1だけど天破が絡み421G797あべしでヒット(投資8k)



400枚はでてくれと思いながら回してるとケンがそこそこ強く



想定以上にでる。
そこから256までみるため回すと、低設定のくせに伝承ミドルっぼいのに入って200Gで660あべしまで引っ張られて止めるに止められなくなった結果



単発濃厚のところでヒット
そして



単発になる

空き台もないし、ため息をつきながら未練打ちモードへ突入する。
確率の収束がおこり、案外早い342G800あべしで強チェからヒット


でてくれよーと思い回すが、



でるわけもなく、また未練打ちモードで256までみるかと回すとすぐ48G48あべしでヒット
それがなんとスペシャルエピソードに突入


オーラ昇格チャンスは久々の緑オーラ(白か青しか見てません)



これは…久々に海苔が見れるかもと期待するが



もちろん海苔なわけもなく
ATレベル2以上なんだから単発は止めてくれという祈りが通じたのか、



少し巻き返してくれる

そのあと103G256あべしでなんにも起こらなかった&疲れたので本日は撤退
一応15kはプラッたので映画代の目的は達成

当たるまで追うとでないし、でたあと即やめ後に別の人が回すと平気で5000枚でる台だから転生の止め時は難しいとしみじみ思う