転生のバキュームカーの如き吸い込みかたはえげつないため昨日の出玉をすぐ飲ますのは若干躊躇するが、二日目の実践へ
いったい何人の諭吉がホール側の売上へ転生するのか

ホール到着すると転生が空いてないので仕方なしにサラ番へ

仁王門から当たるも駆け抜け、引き戻し見て出玉飲まれて-3k

その間に転生が空いたので54G54あべしからスタート
総投資15kで無限天破

二連→あべしチャレンジ成功→単発
になって350枚ぐらい戻る。
画面がざわついてるので天国までみたら、

天国だったぽくて当たる

ぼちぼちでて終わる


もっと打ちたかったけど隣が北斗揃い引いてて、イケイケ状態でウザかったので撤退

とりあえず5kぐらい浮いた結果だったので良し