私も風邪〜


14日の朝に喉痛いな??と思ってたけど、19時ごろに長女ちゃん次女ちゃん寝かしつけして気が緩んだみたいで、悪化しましたネガティブ


39.4℃まで発熱してますガーン


コロナワクチンでも副反応起きなかった身体なのに、


やはり産後で免疫落ちてるのかな魂


多分10数年ぶりの高熱を体感してます笑笑


今日は無事長女ちゃん次女ちゃん保育園行ってくれたので、


私は三女ちゃんと家で寝てます


悪寒がやばい


母の日にオカンて!!


金土日はワンオペでした。


体調良かったので、普通にお出かけしちゃってた
(お出かけしないと機嫌悪くてそっちのが面倒いとこあります、とくに次女ちゃん)


3人育児ワンオペ、なかなか凄まじかったです…オエー


ご飯は残り物や冷凍食品を利用したり、テレビいつもより長く見せちゃったり、手抜けるところは手を抜きました



夫が日曜の21時くらいに帰ってきて、こんなの用意してくれましたスタースター






長女ちゃん、次女ちゃんからは保育園の制作物で母の日のプレゼント貰いました泣くうさぎ花花ありがとう!


2人とも、どんどん絵が上手くなってるキラキラキラキラ


次女ちゃんの描いた私の絵はおクチが下の方に描いてあって、


長女ちゃんと次女ちゃんで「次女ちゃんの描いたおクチ変〜!!」と言って笑ってました笑