今日から妊娠9ヶ月目!


子供たち、まだ体調心配だったので今日も保育園お休みさせました。


本当は保育園で豆まきとかあったろうけど…


給食も節分メニューで面白そうだったけど…


私も、本当は午後に夫と恵方巻き買いに行ったりスタバの新作飲みたかったけど…泣くうさぎ


子供たちとステイホームオーナメント


買い出しは夫に頼みました。


買ってきてくれた恵方巻きは七宝巻きのみ!あとは子供たち用に納豆巻き!


海鮮系皆無昇天www


聞いたら、私が生魚食べれるのか分からなかったから、と言ってました。


ほうほう、一理ある。


でも妊娠してから何度か回転寿司行ったり、家で刺身食べたりもしてるんですけどー凝視


それに毎朝、夫には食後に普通のコーヒー淹れてもらってるし。


3人目だし、食事のことはそこまで気にしてないのは分かってくれてると思ってたんだけどなー知らんぷり


なんか物足りなさそうだったので冷凍してたサーモン解凍しようとしましたが、夕食の時間までに溶けなくて


夫にまた近くのセブンで海鮮巻き買ってきてもらいました笑ううさぎ笑


セブンの恵方巻き、美味しかったびっくりマーク


夫は2度目の買い出しから戻った後少しムッとしてましたが、


一緒に恵方巻き食べて、美味しいの買ってきてくれたお礼言ったら機嫌直ってました指差し気づきやーい単純なやつー


七宝巻きだけだったら絶対物足りなかったよー!





かわいい鬼さんニコニコルンルン



夫が福豆のパッケージを切って輪ゴムつけて作ってくれましたイエローハーツ



鬼の面を見せた時に長女ちゃんも次女ちゃんも特に怖がることもなく、しかし面白がるリアクションも無く、しばらくしてから普通に面付けててちょっと笑ったw



2人ともかなり体調良くなったかな音符



明日は土曜日だけど、保育園でイベントあるので登園して欲しい!!



私は家で休んでたい…ダッシュダッシュ