予定日まであと61日!
 


お腹が大きくなり、


腰や恥骨のあたりが痛むことがより増えました。


あとは便秘気味になり、胃が常にいっぱいって感じで


一応3食食べてますが、少し食べたらもう苦しいガーン


喉乾いて飲み物のんでもお腹に溜まり、苦しい魂


今までも妊娠後期ってこんな感じだったかな??


なんか今回は1人目2人目の時とは違うことが多い気がします。


こんなに胎動すごくなかったし、お腹張ったりすることほとんど無いし、でもその割にお腹めちゃ大きいし。


あとは1人目2人目妊娠中は不眠気味だったのに、今回は寝てばかり!!


私が年取ったせいなのかな??



過去の写真を見ると、2人目妊娠中はこの時期でも長女ちゃん連れて2人でお出かけしてた。


しかも、抱っこ紐付けてた驚きハッ


長女ちゃん当時一歳後半だったし、軽かったのもあるけど…今考えると無理すぎる!


こわー!!







数日前に保育参観があって、そのあとランチにファミレス行きましたニコニコ飛び出すハート



外食すると…うどんと枝豆くらいしか食べてくれない長女ちゃんと、うどんすらほとんど食べないで汁ばかりすする次女ちゃん無気力



家では毎食バランスよく食べるから、時々なら…と許すことにしてます







デザートは良く食べました笑



2人の食べ残しを夫と協力して食べたら、案の定お腹苦しくなりました笑ううさぎ