もうすぐ新年ですね!


子供たちは20時ごろに寝て、今はのんびり夫と紅白見ながらゲームしたりスマホいじったりしてます。


相変わらず鼻水と咳が止まらない…ネガティブ


今日はちょっと熱っぽくて頭がぼーっとする感じです。

赤ちゃんは元気そうで、お腹は張る様子も無く、よくポコポコいってます飛び出すハート


今年一年を振り返ると、子育てに加えて


上半期は仕事と妊活、


下半期は妊娠したことによるつわりなどマイナートラブルや、冬になってからは子供たちが貰ってくる風邪などの体調不良との戦いピリピリ

…って感じでしたねうさぎ



来年は子供が1人増えて、私は本厄魂






大晦日の夕飯は年越しそばと天ぷら、もつ煮でした〜



良いお年をお迎えくださいルンルン