こんにちはにっこり


今日で18w4dとなり、予定日まで150日ですびっくりマーク


あっという間に過ぎていくんだろうな〜


最近はまた保育園で長女ちゃんが風邪を貰ってきて、


みんなで風邪を回しっこしてます泣くうさぎ



昨日はワクチン4回目を摂取してきました


風邪の症状が少し残っていますが熱がなければ大丈夫だそうですねOK


なんとなーく選んだ病院が産婦人科だったんですが、これが大正解電球!!


妊娠中だと言うことを伝えるとリクライニングソファのある別室に通されて、注射の前後で赤ちゃんの心音を確認してもらっちゃいましたキラキラニコニコ 


赤ちゃん、よく動いていたようで心音をしっかり確認するまでに少し時間がかかってましたニコニコ


接種後も赤ちゃんの様子には変わりなく、今日も副反応も特になく過ごすことができています笑ううさぎ



そして夜はハロウィンパーティースタースター



















色々作ってみました〜花花



が、子供達はほとんど食べませんでしたがね泣



いいんです。夫と2人で楽しみました。