なんだか最近忙しいです。


ブログタイトルがヒマスギデータベースなのに忙しいとはこれいかに!


金曜の夜中に札幌までラーメン食べに行って来ました。


ヒマスギデータベース

店の名前は・・・・・・・・・・・あじこう?よめねー


会社の同僚のお勧めの店です。


B級グルメに詳しい彼のお勧めだけあってさすがに美味しいです。


ヒマスギデータベース

彼が醤油ラーメンでワタクシは塩ラーメンだったんだけど、ちょっと彼の醤油ラーメンのスープを飲ませてもらったら醤油が焦がし醤油で超おいしい!


塩ラーメンと交換して!


なんて気持ちの悪いことはしませんでしたが塩と醤油なら醤油の勝ちだと思いました。


そして夜中も12時近いというのにチャーシュー丼も食べました。


ヒマスギデータベース

この間健康診断の結果で再検査しろや!って言われたのに挑戦的なワタクシ。


近くにスープカレーで有名なマジックスパイスがあったので撮っときました。


ヒマスギデータベース

派手なキャバクラにしか見えないんだが。


店名  味幸ラーメン

住所  北海道札幌市白石区本郷通8-南2-1 平ビル1F

営業時間  11:00~14:00 17:00~25:00 日曜営業

定休日   無休(親父さんが一人いただけだったけど休まないのかな)