俺的千歳の永遠の№1グルメ「VictoriaStation」のサラダバー、食べてきました。


先週もサラダバーだけ注文したんで憶えてたんでしょう、今日は

「お勧めメニューもご覧になってみてください」と軽く嫌味言われました。


サラダバーだけ注文されたらそりゃ儲けないよな。


その後自転車でブラブラしてたら先週食べられなかった「もりもと」の「王様のチョコクラウン」の事を思い出し買ってまいりました。


先週の日曜日


ヒマスギデータベース

大きい!


それに考えてみたら今日もお腹一杯!

でも焼き立て!


これは食べるしかあるまい。


もう焼きたてのせいかなんか知りませんが、外側のパイ生地の部分がサクサクで超おいしい!

でも超お腹一杯!


まじで食べた後に気分悪くなりました。

く、くるしい・・・・・・・