部屋に帰ってくるのが連日遅いので2日続けて更新できなんだ


今からまた出社です。


仕事大好き!


なわけねえだろ!


「将来何になりたい?」ランキング俺的永遠の№1は引き篭りですから。


でも閉所恐怖症でもあるんだよな。


ついでに暗いところも苦手。


高いところも苦手。


暑いのも寒いのも人が多い所も嫌い。


もしかしてただのワガママですか?


以前会社の人とやったBBQで食べたジンギスカン。


ヒマスギデータベース

ジンギスカンの肉って野菜の上に置いて蒸し焼きにするんだよね。


最初しらなくて肉の上に野菜を置いて怒られたw


でも一番驚いたのは途中で「ちょっとそこのコンビニ行って来てBBQ用の金網買ってきて」と言われたこと。


そんな物が当たり前のようにコンビニに置いてある北海道。


さすがです、でっかいどう。