カップラーメンの写真はもう載っけるオレが飽きたわ!


相も変わらずカップラーメンを食べつづけているワタシですが、今日はそんなワタシのウィークエンドラグジュアリースポットを紹介しましょう。


「ドレモルタオ」


小樽の人気お菓子屋さん「ルタオ」が千歳に出したケーキ屋さんとパン屋さんとカフェが1600坪のスペースに並んだオシャレな雰囲気のお店です。


俺様にぴったりじゃねえか!


という訳で凸してきました。


ヒマスギデータベース

朝一に凸したので客は私だけ。


優雅な雰囲気の中、焼き立てパンを満喫してきました。



ヒマスギデータベース

パンも美味しかったけど一緒に付いて来たクリムチャウダーが美味しい。


コーヒーもなかなかの美味しさ。

ダメなコーヒーは砂糖もミルクも入れますけど、これはストレートで飲めるコーヒー。


ヒマスギデータベース

優雅な朝と優雅な雰囲気の中、野暮いワタクシだけが浮き上がっておりました。