今日は飲みに行く予定だったんだけど仕事の打ち合わせがあると言うんで皆に「中止」と連絡したら打ち合わせが無くなって、結局今日もまた独り寂しく夕食を取りました。


と言うわけで今夜の突撃!晩御飯!


ヒマスギデータベース

天麩羅です。


天麩羅定食730円と大きく看板を出してる店があって前から気になってたんですよ。


安いんだけどちゃんとした天麩羅だったんで天つゆには漬けずに素で食べました。

自分的には天麩羅はごま塩か素で食べるのが美味しいんですよ。



ヒマスギデータベース

サイドメニューでこのキムチと右端に少し写っているイカの塩辛と


ヒマスギデータベース

おしんこと大根オロシが取り放題の、ご飯お変わりし放題の、大サービス。

太っ腹だねー。


イカの塩辛は千歳市では結構あちこちの飲み屋とか定食屋とかで出てくるけどどこも美味い。

イカの脚とか太いのがズドンとそのまま入ってるもんな。


ヒマスギデータベース

店名     天ぷら倶楽部 千歳店

住所     北海道千歳市錦町4-16

営業時間  11:00~21:00

定休日   木曜日


今日も元気にコピペしてみました。