4/25 GOTCHAROCKA at 原宿アストロホール | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

GOTCHAROCKA ONEMAN TOUR 2015
~Emotion / Director's cut 発売記念TOUR~
“UnreaL Emotion”






1.Gotcha6ka
2.遊女
3.Poisonos berry
-MC-
4.Director's cut
5.Chase!!!
6.terminal
7.JapanesQ
8.Qtie
9.The Lyrical jet sky
10.Hydrug
SE
11.A STARDUST
-MC-
12.Emortion
13.shortcake


EN
~アコースティックコーナー~
14.撃愛
15.Onomatopeia
16.Samurai dreeeeeam breaker


EN2
17.Beautiful life
18.Kiravistars



ツアーファイナル 1日目



樹威さん水!!!!



まさかガチャで水履くと思わなかった汗



出てきた瞬間から


機嫌は悪くないんだけど



悪っぽく見せてるってゆーか



気怠そうってゆーか



雰囲気がこってり時代の頃を思わす



負のキャラ作ってきたなー


と思ったらこれだもん(´×ω×`)


おかげでステージビショビショ☔



JUNくんも滑って

コケそうになったみたいだし 笑っ



ローディーがモップ持ってきてくれて


何故か樹威さんが自ら掃除してるし 笑笑



そのままモップ持ったままMCしてるから


ローディーがこっそり回収しようとしたら



樹威さん怒るし(#゚Д゚)ゴルァ!!



何か遊んでたおもちゃ取られそうになって

怒ってる子供みたいで可愛かったよラブラブ





そんなこんなで



アンコールは好例の

アコースティックコーナーキラキラ



Full bocco!のアコースティック ver.

あたし大好き❤


くまむしのも回を追うごとに


どんどんアレンジ加わってるしさ 笑っ



取りあえずとーーーーっても楽しかった~


まだ明日もあるし



このあと打ち上げ~( ^_^)/□☆□\(^-^ )