楽しかった | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


なんだかんだ帰り際バタバタだったけど



本当に楽しかった◎^∇^◎




きっとこのまま



バスに揺られて




寝て起きたら名古屋なんでしょうね。




もぉ来年の話とか



早過ぎるけど




国際フォーラム



絶対行く!!




出来たらダイホも行きたいな~



てかどぉして彼等はいつも



段階を踏まずに



一気にキャパ広げるんだろ 笑っ




Hatchの前に大猫があるじゃん 笑っ




ダイホの前にボトムがあるじゃん 笑笑




まぁ名古屋人的にはボトムは見にくいから飛ばしてくれて有り難いけど 笑っ




何はともあれ




急に睡魔が迫ってきた





寝よっと☆