新しい家族が増えました | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

遡れば先週の金曜日

ペットショップの広告を見ながら

何飼う~?

私「あたしシーズー」

母「あたしチワワ」

なんて

何気ない会話をしてた

次の日

偶然ワンちゃんの里親を探しているという人がいるって

この時点で

ちょっと運命的なものを感じて

その犬種とゆぅのが

シーズー(♀)

もう確実に運命だと確信!!

すぐその方に連絡を取ってもらう事に。

なんだかんだあり

いっきに事が進み

かれこれ20数年越しの夢が叶いました

うちの新しい家族



photo:01




rakugaki:01

くん(♂)ですドキドキ




って性別変わっとるやん[ドンッ


]



もう全てが可愛くて


ますますシャバの世界から遠のきそう 笑っ