シュン&ギル セッション | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夕良の徒然なるままに-101125_224711.jpg


Vo.獏(花少年バディーズ)
Gu.シュン(ヴィドール)
Gu.ギル(ヴィドール)
Ba.seiya(SPIV STATES サポート)
Dr.祐二 (ex.baroque)

‐set list‐
1.Dejavu / LUNA SEA
2.TONIGHT / LUNA SEA
‐MC‐
3.GLAMOROUS SKY / L'Arc-en-Ciel
4.ギリギリChop / B'z
5.ワイセツ人形 / ヴィドール



今日は全員スーツ姿でキメキメモード


シュンくんちょっと髪切ったかも夕良の徒然なるままに-emj03230_001.gif



シュンくんは超ニコニコしてるのに



ギルくんあんまり笑顔が見られなかったのは



気のせぇかな…



勘違いならいいんだけどね



てか1曲目だけ素でわかんなかったの。


誰の何の曲~夕良の徒然なるままに-icnas0001.gif



ほぉ。

LUNA SEAでしたか。





それから前回同様




貘くんのワイセツの



樹威さんの声マネ




ちょっとアレンジ入ってたけど 笑っ




完璧でした☆










でもね


やっぱり



樹威さんの声が聞きたい