オトガデッド | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

何気に今日



オトガデッドで入ってたり 笑っ



意外と出順早くてビックリ



そしてドラムの響さんて



あの響さん??





にしても全くん



良い意味で全然変わってない



あたしが最後に見たのって



Vanillaの頃だし



最後がいつだったかも覚えてないし 笑っ



確実に5年ゎたってるよね 笑っ




出来れば伶希くんがいた時に見たかったな~



ベースのキャラにゎ



これまたビックリしたけどね♪



バク宙すればよかったのに 笑笑




でもめっちゃ前の方で



平気で座ってるお客さんに対して



マジギレしてる全くん



ちょっと怖かった・・・