セッションA | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Vo.逹瑯 (ムック)

Gu.弐 (ギルガメッシュ)

Gu.美月 (Sadie)

Ba.塩谷 朋之 (12012)

Dr.川内 亨 (12012)


‐set list‐

SE.ホムラ / ムック
1.サイクロン / 12012
2.迷彩 / Sadie
‐MC‐

3.evolution / ギルガメッシュ


やっぱりVocalが違うと




ぜんぜん別物に聞こえる 笑っ




途中まで亨ちゃんに気とられてて





全然美月くんに気付かなかったドクロ




あたしとした事が・・・




まぁ気付いてからゎ




ほとんど美月くん見てたんだけどね 笑っ




美月くんめっちゃ楽しそうでこっちまで笑顔にww



ちょっとメイク薄かった気もするけど




美月ステップめっちゃしてたし




超満足ドキドキ





てか逹瑯さんの美月くんと弐くんの扱いが雑すぎる 笑笑





逹瑯さんその髭でそのメイク




威圧感ありすぎです 笑っ




でも本当お洒落キラキラ