あたし行きます!! | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シュンくんのお誕生日会




あたしゎ3つエントリーして




全滅だったんだけど




ナント!!



お友達が当てちゃったクラッカー





そして譲っていただける事にラブラブ!





なんかめっちゃ申し訳なくて…




まわりゎみんなハズレてるのにあたしだけ・・・・




しかも自分で当ててないのに。





だからみんなの分まで




しっかり祝ってくるアップ





えっと




まず人見さんをガン見して




人見さんをかき分けながらSoanくんをガン見。




ルイルイに乱れ咲いて




樹威さんを観察。




もしマオくんが出るんだったら




マオくんによろしく言って・・・





鹿鳴って電波あったかな・・・