心境 | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、バイト帰りに友達とちょっと話したら少しだけ気持ちが楽になりました。



でもまだ気持ちの整理がつきません。




亡くなったのを知ってから



いろんな勇さんの思い出が頭の中グルグルしてた。



今だに雀羅の解散の時の勇さんの涙は印象に残ってます。




それに、勇さんいなかったら緋咲ちゃんプロジェクト見にわざわざ遠征しなかったしね。



だからまたステージに戻ってきた時本当に嬉しかった。




Versaillesになってからはライヴ見に行く事はしなくなっちゃったけど



体調崩してお休みしてるって知った時凄い心配してました。




結果はこぉなっちゃったけど



勇さんのその麗しさゎ全国、全世界、全宇宙…



天国でも通用しますから。




ゆっくり休んで下さい。







心からご冥福をお祈り致します。






P.S ご遺族はもちろん、残されたメンバーさんがとても心配でなりません。