HOLIDAY NAGOYA | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日ゎ記念すべき最初で最後のSIVAさん名古屋ワンマン。




とゆぅ事でほんのちょっとだけ















ホリデーの前まで行ってきました 笑。




音漏れだけちょこっとね 笑笑




そしたらちょぉど

『beautiful drug』

でした。



最後に聞けたのがこれで良かった(´∀`)☆


だって音源化されてないんだもん。




外で聞いててもセルもんのベーステクニックの凄さが十分わかる。



あっ…
最後に黒髪のセルもん拝んどきたかったな♪



結局見れないままだ。