6月ですな♪ | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日ゎMoranのSoanくんの誕生日☆



あたし張り切って日付け変わってすぐぐらいにペタしたのにな…


シュンくんがあんな事言ってる 笑。



まぁそんな事もある♪




本題 笑。
Soanくんを知ってからもぉだいぶたつなぁと思って。

多分はじめましてゎFatimaに加入した時で名前ゎTowaくんだったし髪も金パでクチピしてた(´∀`)☆



RusH通うきっかけも、もともとゎ永久くんだしね 笑。


あっ…
でもNaoがいなきゃそこまでハマッてなかったかも 笑。




まさかこんなにしっかりした人だったとゎね。


今日のモランコリックにゎ行かないけど遠くから応援してます(・ω・)ノシ



お誕生日おめでとうございます(´∀`)☆